お知らせ 4/26(金)更新💁

2020/05/26

これからの営業について

緊急事態宣言 思っていたより早く解除になってホッとしております。

まずは…

テイクアウトを購入、応援してくださった皆様、SNSで紹介してくださったかた、近所で噂話をしてくださったかた、何となくどうしてるかな、と思っていてくださったかた、皆様に心より御礼申し上げます。

 

さて、これからのことですが いろいろ思い悩んだ末、今週いっぱいは現在のテイクアウト営業を続けることになりました。

 

準備することもあり、通常営業に戻るのは6/4になる予定ですが、また改めてお知らせいたします。

テイクアウトについては、何らかの形で対応して行く予定ですが、お手頃価格での「お弁当」のご提供は終了いたします。

 

皆様もあらゆる面で悲喜こもごものことと思います。

 

出来るだけ「喜」の方に目を向けて歩んで行きたいと思っています。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

 

洋食タン・ド・タン

2020/05/10

5月のお休み

5月  10(日) 11(月)

    17(日) 18(月)

    24(日) 25(月)

 

     

       となります。

    よろしくお願いいたします。

 

8日から始めましたテイクアウトの営業。早速にご利用頂きましたお客様、ありがとうございます。

初めてのことで不手際や戸惑うことも多く

ご迷惑をおかけしてしまったお客様にはお詫び申し上げます。

ありがたいことに、予想を上回るご注文を頂きまして、昨日の夜に全てのソースやスープが無くなってしまいました。仕込みに2日は掛かる為、

心苦しいのですが、10(日)、11(月)とお休みする事にいたしました。

12(火)からまた頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2020/05/06

テイクアウトについて

皆様、酷暑が続きますが、如何お過ごしでしょうか。

新型コロナの感染拡大が収まらないなか、お問い合わせが増えて来たこともあり…

 

8/12(水)より

 テイクアウト再開します。

但し、「テイクアウトメニュー」より

 

TEL:5397-1243  ※お電話対応時間 10:00~

営業時間 :   11:30~14:00(LO)

                     17:30~20:00(LO)

 

翌日以降のご注文でしたら、当HP内、「ご注文」コーナーよりメールでもOK!です。

 

あらかじめご注文を入れて頂ければ、お約束の時間にご用意しておくようにいたしたします。

 

出来るだけ作りたてのものを召し上がって頂きたいので、作りおきはいたしません。

 

直接お店にいらしてご注文の場合は、お待たせしてしまうかもしれませんが、お時間に余裕があるお客さまは大歓迎です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

1